up!!!

メニューを開く

Google Playで「uP!!!」アプリをダウンロード

 
※iOS6以降およびAndroid4以降対象。

──エビ中から見て、自分たちにないBiSHの面白いところってどんなところだと思いますか?

星名:パッと見て、オシャレさが伝わるというか。女の子からも共感を得られたり、支持されるところがたくさんあるんだろうなと思ってますね。エビ中って結構、親しみやすいというか飛びつきやすい感じはあると思うんですけど、BiSHはカッコよさがあって。

安本:憧れるよね。ライブでは、ダイブがあったり激しいことをやってるというのを聞くんです。それはエビ中にはないものなので、衝撃を受けました。

小林:PVにも“パンク”っていうのががっつり出ていて。エビ中では、そういうパンクっていうのはないので。パンクの──。

エビ中・小林①

安本:パンクしか言ってないよ(笑)。

小林:かっこいいイメージです。

チッチ:嬉しい。ありがとうございます。

──BiSHは、エビ中のどんなところがいいなと思っていますか?

チッチ:BiSHと違って純粋なオーラが出てる(笑)。

BiSH・チッチ①

モモコ:わかる。

チッチ:白(エビ中)と黒(BiSH)みたいなイメージですね。ちゃんと、アイドルを突き進んでいて、いつもキラキラしているエビ中さんと、BiSHは──さっき言ってくれたようにパンクで(笑)。ライブも、見に行ってました。

安本 え、嬉しい!

エビ中・安本②

チッチ:キラキラのパワーがいいなと思いました。

モモコ:うちらにはないからね。

星名:うちらただガキなだけなんですけどね。

エビ中①

安本:ほんと、ガキなんですよ。実際に今は年齢は中学生じゃないですけど、心が本当に中学生すぎて。

チッチ:でも心が中学生ってめっちゃよくない? 戻りたい~