メニューを開く

up!!!

ヘルプ

よくあるお問い合わせと回答を掲載します。
お問い合わせの前にお読みください。

よくある質問

Q.

どんなサービスですか?

A.

uP!!!ライブパスは、厳選された音楽ライブや演劇公演のチケット先行や、限定イベント・バックステージツアーに抽選でご招待などのプレミアム体験を提供し、お客さまのエンターテインメントライフをより豊かにするサービスです。

Q.

どの機種で使えますか?

A.

以下の環境が必要です。
≪スマートフォン≫
iOS 10.0以降 (Safari)
Android 5.0以降 (Chrome)
≪PC≫
Macintosh:Chrome、Firefox、Safari9以降
Windows:Chrome、Firefox、Microsoft Edge

Q.

メールマガジン配信の登録を解除したい。

A.

「会員情報」→「各種変更手続き」→「会員情報を変更する」より手続きください。

Q.

お試し期間中(フリートライアル期間)中に退会したら、即時で特典は使えなくなりますか?

A.

退会した月の月末までは利用可能です。

Q.

先行発売とは何ですか?

A.

先行発売とは一般発売に先駆けてチケットが発売されることをいいます。
先行発売には、先着順での受付と、抽選での受付がございます。
<先着>予約が成立した順番に販売する方法。
<抽選>期間内に申し込まれた方の中から抽選で当選者を決め、当選された方のみに販売する方法です。
※先行発売は必ずしもよいお席がご用意できるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。

Q.

予約したチケットの変更やキャンセルはできますか?

A.

お申し込み後の取り消し/キャンセル、および、受付終了後の内容変更はできません。

Q.

チケット購入の際に手数料は必要ですか?

A.

必要です。金額はチケットにより異なります。

Q.

購入したチケットのキャンセルはできますか?

A.

購入されたチケットのキャンセル・変更はできません。

Q.

決済方法の変更は出来ますか?

A.

出来かねます。

Q.

支払期限を過ぎても入金/支払いはできますか?

A.

出来かねます。

Q.

当選メールを紛失しました。

A.

メールの再送信はご対応できかねます。

Q.

当選者ではなく別の人が行っていいですか?

A.

当選者本人限定となります。

Q.

身分証明書は何が必要ですか?

A.

パスポートや、運転免許証、学生証等の写真付身分証明証をご用意ください。

Q.

アカウント削除後再度登録した場合、過去のデータは戻りますか?

A.

戻りません。

Q.

プラン変更するにはどうすればいいですか?

A.

「会員情報」→「プラン種別」より操作ください。

Q.

利用料金はどれくらいかかりますか?

A.

月額450円(税抜)で利用いただけます。
初回30日間は無料です。
通信料が別途発生します。
※月額料金は、毎月1日から末日までのうち、実際にご利用になった日数の日割り分が請求されます
※初回30日間無料は、初回お申し込みの場合のみとなります

Q.

初回30日間お試し無料とはなんですか?

A.

初回申し込みから30日間、月額利用料が無料となります。無料期間終了までにお客様より当サービスの解約のお申出がない限り、無料期間終了後は月額使用料450円(税抜)のお支払いが必要となります。

※初回お申込みのみ適用となります。詳しくは利用規約等をご確認ください

Q.

月額料金の支払いにauWALLETポイントは利用できますか?

A.

ご利用いただけません。

Q.

月の途中から入会した場合、料金はどうなりますか?

A.

月額料金は、入会日から月末までの日数の日割分が請求されます。
なお、初回入会の場合は30日間無料キャンペーンが適用されるため、31日目以降から月末までの日割が発生します。

Q.

auかんたん決済で決済ができません。

A.

au料金合算請求が利用可能かを確認ください。au料金合算請求はご利用限度額を超えている場合ご利用いただけません。ご利用限度額についてはこちらをご覧ください。

お問い合わせ窓口

お問い合わせの前に「ヘルプ」をご覧ください。

メール窓口:support@up-now.jp
営業時間:平日10:00~18:00

メニュー閉じる