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ヘルプ

よくあるお問い合わせと回答を掲載します。
お問い合わせの前にお読みください。

よくある質問

Q.

どんなサービスですか?

A.

uP!!!ライブパスは、厳選された音楽ライブや演劇公演のチケット先行や、限定イベント・バックステージツアーに抽選でご招待などのプレミアム体験を提供し、お客さまのエンターテインメントライフをより豊かにするサービスです。

Q.

どの機種で使えますか?

A.

以下の環境が必要です。
Android 5.0以上のAndroid端末
iOS 10.0以上のiPhone、iPad端末
Chrome、Firefox、Safari、Microsoft Edgeのブラウザ利用PC
※対応OSバージョンであっても、一部対応していない機種があります。
※ブラウザは最新バージョンでご利用ください。

Q.

動画が視聴出来ない。

A.

■Androidをご利用の方:保護されたコンテンツの再生をブロックしている可能性があります。解除方法の詳細はこちら

■iPhone/iPadをご利用の方:Safariのみで再生可能です。他のブラウザをご利用の方は、Safariをご利用ください。

Q.

メールマガジン配信の登録を解除したい。

A.

「会員情報」→「各種変更手続き」→「会員情報を変更する」より手続きください。

Q.

Plusプランの初回加入30日無料期間中にFreeプランへ変更すると、即時でPlusプラン限定特典は使えなくなりますか?

A.

プラン変更と同時に使えなくなります。

Q.

先行発売とは何ですか?

A.

先行発売とは一般発売に先駆けてチケットが発売されることをいいます。
先行発売には、先着順での受付と、抽選での受付がございます。
<先着>予約が成立した順番に販売する方法。
<抽選>期間内に申し込まれた方の中から抽選で当選者を決め、当選された方のみに販売する方法です。
※先行発売は必ずしもよいお席がご用意できるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。

Q.

予約したチケットの変更やキャンセルはできますか?

A.

お申し込み後の取り消し/キャンセル、および、受付終了後の内容変更はできません。

Q.

チケット購入の際に手数料は必要ですか?

A.

必要です。金額はチケットにより異なります。

Q.

購入したチケットのキャンセルはできますか?

A.

購入されたチケットのキャンセル・変更はできません。

Q.

決済方法の変更は出来ますか?

A.

出来かねます。

Q.

支払期限を過ぎても入金/支払いはできますか?

A.

出来かねます。

Q.

当選メールを紛失しました。

A.

メールの再送信はご対応できかねます。

Q.

当選者ではなく別の人が行っていいですか?

A.

当選者本人限定となります。

Q.

身分証明書は何が必要ですか?

A.

パスポートや、運転免許証、学生証等の写真付身分証明証をご用意ください。

Q.

アカウント削除後再度登録した場合、過去のデータは戻りますか?

A.

戻りません。

Q.

プラン変更するにはどうすればいいですか?

A.

「会員情報」→「会員種別」より操作ください。

Q.

初回30日間お試し無料とはなんですか?

A.

初回申し込みから30日間、月額利用料が無料となります。無料期間終了までにお客様より当サービスの解約のお申出がない限り、無料期間終了後は月額使用料450円(税抜)のお支払いが必要となります。

※初回お申込みのみ適用となります。

Q.

月の途中から入会した場合、料金はどうなりますか?

A.

月額料金は、入会日から月末までの日数の日割分が請求されます。
なお、初回入会の場合は30日間無料キャンペーンが適用されるため、31日目以降から月末までの日割が発生します。

Q.

auかんたん決済で決済ができません。

A.

au料金合算請求が利用可能かを確認ください。au料金合算請求はご利用限度額を超えている場合ご利用いただけません。ご利用限度額についてはこちらをご覧ください。

お問い合わせ窓口

2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)の間は年末年始のため、 お問い合わせ窓口は休業いたします。
上記期間中にお問い合わせ頂いた場合は、2019年1月4日(金)より随時返信させていただきます。
年末年始のチケットを購入された方は公演日をご確認の上、お早めにチケットを発券いただきますようお願いいたします。

お問い合わせの前に“よくある質問”をご覧ください。

お問い合わせフォームはこちら
営業時間:平日10:00~18:00

※お問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
※ドメイン指定受信をされているお客様は必ず「@up-now.jp」からのメールを受信できるように設定してください。設定がされていない場合、お客様への返信が届きませんのでご注意ください。

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